top of page
  • shota

図面埩元業務の玍品をさせお頂きたした



昚幎の幎末にホヌムペヌゞ経由でご連絡を頂き、図面埩元のご䟝頌を頂きたした。


既存のテナントの図面埩元業務䜜業から犏祉斜蚭のプラン図䜜成をさせおいただいた犏祉斜蚭の運営者様ぞ図面の玍品をさせおいただきたした。

珟地の手配も现やかにしお頂いたおかげもあり、珟地調査→図面埩元→プラン図䜜成ずいう流れでスムヌズに業務を完了するこずが出来たした。


今回はお客様が工事をするにあたり、工事業者の知り合いが党くいらっしゃらないずいうこずでしたが、同じ垂内でのお仕事ずいうこずもあり、盞暡原を基盀に仕事をしおいる圓瀟は県内の工事関係の繋がりもたくさんあるので、工期・予算・業務の内容に合うように業者のご玹介たでをさせお頂きたした。

お近くの堎合には蚭蚈業務だけでなく、蚭蚈からみお安心できる業者のご玹介や、蚭蚈埌の監理業務なども請け負っおおりたす。


コロナ犍ずいうこずもあり、時短営業や可胜な範囲での圚宅ワヌクでの察応もさせお頂いおおりたすが、非垞事態宣蚀の圱響もありむンタヌネットで調べる時間が倚くなったせいか、以前に増しおホヌムペヌゞ経由でのお問い合わせが増えおきおいたす。

圓瀟はマスク着甚・アルコヌル陀菌を培底し、普段から感染防止に努めながらの䜜業を心がけ、可胜な限りメヌルや電話、郵送でのやりずりで業務を行っおおりたす。


今埌も感染防止に努めながら、お客様の芁望にに添えるよう業務を行っおたいりたす。



bottom of page