• shota

寝ている時のエアコンの風が寒いと感じたことはありますか?

更新日:2021年6月23日

今日はちょっと面白い製品の紹介です。

夏の熱帯夜。

暑くて寝れないですよね。

でも、エアコンをつけっぱなしにして寝てたら寒くて目が覚めたり、体調が悪くなったりしたことはありませんか?

寝室の快適性を追求したちょっと新しい切り口のエアコンのご紹介です。

本業は建物を作っている会社が眠りっち(ねむりっち)というエアコンを新しく発売しました。


今までのエアコンのイメージから行くとちょっとびっくりするほど斬新なデザインですよね!

画像の天井についているパネルのようなものがエアコンになります。

デロンギのオイルヒーターで採用されている放射による冷暖房システムを採用しています。

大きなパネルから放射によって冷やしたり温めたりするため、風が出ることない心地よい温度調節が可能になっています。

メーカーホームページにもあるように寝室にもってこいのエアコンです。

風も音もなくスッキリとしたデザインになっています。


※このような見た目にするためには天井にこの機械がすっぽり入るような天井の形状にしなければならないので、既に出来上がってしまっているお部屋につける場合には天井とパネルの間がもう少し空いた形になります。


今までにはなかった寝室用エアコンという新しい切り口のエアコンとなっております。


寝室の快適性を追求しているなら、是非一度ご検討してみてはいかがでしょうか。

天井に少し細工が必要なので、新築での導入の検討がお勧めです。

少し見た目のスマートさが落ちてしまいますが、既存の住宅にも施工可能です。

当社でご案内しておりますので、お気軽にお問合せください。

メーカー体感ルームもございます。