• shota

定期報告価格改定

更新日:2021年3月10日



コロナウィルスの影響で空いてしまった時間を利用し、2020年4月にホームページをリニューアルしました。


定期報告についても

・総額がわからない

・ホームページに料金を載せてほしい

・問い合わせをしなくても値段がわかるようにしてほしい

との要望にお応えして、ホームページのリニューアルに伴い定期報告の価格も明朗に価格表として掲載いたしました。

よく見かける3万円~等のパッと見は安く見えるけど実際に依頼したら書いてある金額とはかけ離れた金額を請求されてしまった・・・等

広告でよくある分かりづらい設定ではなく、大きさごとに基本価格を設定し、なるべく問い合わせをしなくても実際にかかる金額がわかるように。

さらに、今までよりも安い料金になるように料金体系へと変更させていただきました。

建物によって大きさや立地、設備の数、配置、間取りが違うので、特例的な建物を想定して注記が多くなっておりますが、特別な建物でなければ表の料金を目安に計算して頂けます。

この時期は10月期限の定期点検のお知らせが行政から届く時期ので、これを機に料金の見直しを考えてみませんか?

見直しを考えているお客様からのお問い合わせ、お見積り依頼もお待ちしております。

既に期限を過ぎてしまっている建物でも対応しておりますので、お気軽にお問合せください。