• shota

図面復元業務の納品をさせて頂きました



昨年の年末にホームページ経由でご連絡を頂き、図面復元のご依頼を頂きました。


既存のテナントの図面復元業務作業から福祉施設のプラン図作成をさせていただいた福祉施設の運営者様へ図面の納品をさせていただきました。

現地の手配も細やかにして頂いたおかげもあり、現地調査→図面復元→プラン図作成という流れでスムーズに業務を完了することが出来ました。


今回はお客様が工事をするにあたり、工事業者の知り合いが全くいらっしゃらないということでしたが、同じ市内でのお仕事ということもあり、相模原を基盤に仕事をしている当社は県内の工事関係の繋がりもたくさんあるので、工期・予算・業務の内容に合うように業者のご紹介までをさせて頂きました。

お近くの場合には設計業務だけでなく、設計からみて安心できる業者のご紹介や、設計後の監理業務なども請け負っております。


コロナ禍ということもあり、時短営業や可能な範囲での在宅ワークでの対応もさせて頂いておりますが、非常事態宣言の影響もありインターネットで調べる時間が多くなったせいか、以前に増してホームページ経由でのお問い合わせが増えてきています。

当社はマスク着用・アルコール除菌を徹底し、普段から感染防止に努めながらの作業を心がけ、可能な限りメールや電話、郵送でのやりとりで業務を行っております。


今後も感染防止に努めながら、お客様の要望にに添えるよう業務を行ってまいります。